TopMenuFrameMenuindex

オナニー方法マトメ

いろいろな方法があるようなので適当にまとめてみます。

皮オナニー

包茎の場合のみ可能なオナニー。
亀頭部に皮を被せた状態で、皮を外から握りこする。
皮と亀頭の間にモノを入れる方法もある。
(例:春雨、BB弾、ティッシュをこよりにしたもの)

亀頭オナニー

亀頭部に刺激を与え続けるオナニー。
親指と人差し指/中指/薬指で環を作り、亀頭を中に通して上下させる。
ローション/サラダ油をつけると良いらしい。
根元をゴムで縛ってやや充血させた状態でやるといいらしい。

陰茎オナニー

陰茎部をこするオナニー。
刺激はあまり感じなくても、射精しやすい。

乾オナニー

ペニスを完全に乾燥させた状態にして、布等でこする。
布はきめの細かいものを使用すると良いらしい。
完全に乾燥させておくのがポイント。

床オナニー

ペニスを床に押し付けてするオナニー。
うつぶせ状態で行う。手で押さえてうつ伏せになるパターンも在る。
ペニスを下向きに玉の間に押し込むようにし、上から手で押さえてうつ伏せになる。
腰を床に押し付け、手で押さえつけると気持ちいい。
手の付け根あたりに力をいれて押さえると射精を抑えることが出来る。ドライ?

シャワーオナニー

シャワー等の水圧で亀頭を刺激する。

振動オナニー

振動を与える事により快楽を得るオナニー。
陰茎の根元あたりに電動按摩器などを押し付ける。

道具オナニー

道具を使ったオナニー。ほとんどの場合は"穴"にペニスを挿入して行う。

我慢

焦らせば焦らすほど気持ちいい。
オナニースレでほぼ毎回でるから確実な方法の一つ。
夢精にも移行できるらしい。

アナニー

アナルを使用したオナニー。男の場合は前立腺を刺激できて気持ちいい。

尿道オナニー

尿道口を刺激するオナニー。炎症など気をつけるべきことが多いので注意。
アナニーのサイトに詳細があるかも。
▼総合評価をされている方もいます

534 名前: [sage] 投稿日:03/09/30 08:40 ID:asBBI6vM

俺がやったこと
@人力
4点 手淫 手で擦る。単純で準備や後始末は必要ない分快感も低め
7点 皮オナニー 皮を上下に動かす。手淫より気持ちいいが包茎と隣り合わせ
7点 キリモミ 手をパーにし、両手のひらでティンコを挟むようにして、90度捻るような感じに交互に動かして亀頭を刺激。
3点 痺れる手 手を痺れさせて、他人の手のようにする。手を痺れさせる時点でツライ
5点 自分フェラ 長さと体の柔らかさが必須。体勢的に(かなり)つらい。15cmなら亀頭部分あたりまでは口に含めるかな。
あまり気持ちよくはないがその行動自体が衝動で、テンコを舐められるというプレイ的な刺激がある。
5点 うつぶせ ベッドでうつぶせになってチンコを擦りつける。腰を動かすため気持ちいい。
@アイテム
10点 オナホール オナホールも沢山種類があるが、きっと病みつきになる。手淫はもう出来ない。
しかし購入に金がかかるのと、駄目ホールはすぐ壊れるものがある諸刃の剣
8点 アナニー ケツの穴に何かを入れて… 漏れの経験だとチンコを擦らない(精子が出ない)ためにカウパー液出まくり。長時間楽しめる。
6点 カタクリX 製作が面倒。金を出してでもオナホを使うほうがお奨めだと思う。
2点 トイレットペーパーの芯つーかチンコ入らなくない。短小中学生向けオナホール。硬い紙がこすれてるだけでイマイチ。
7点 コスチューム 変態的な行動が、性欲を増幅させていると思われる。
5点 シャワー 誰もがやったことはあるだろうが、そこはかとなく気持ちいい
@その他
7点 野外 開放感から欲情が強くなる。妄想が肝
番外 エビオス 精子の量が増える。オナニー好きなら薬局で買ってきて飲んどけ
掃除機、コンニャク、カップ麺は未経験だ…。
アナニーについてはラウンジで「アナル」とかで検索すればスレが見つかるはず。
TopMenuFrameMenuindex 動画 アダルト動画 ライブチャット